学校ブログ・お知らせ SCHOOL BLOG&INFORMATION

今年最後の那覇市民体育館

2019年12月13日 10:57

今年も早いもので、もう12月になりました。

今年度も残り3ヶ月ほどになり、3年生は卒業に向けて活動中です。

 

体育館を利用した体育実習は今年最後となります。

次回は1月9日になります。

 

バトミントン・卓球・バレーと3種のスポーツを行い、新しい友人ができた生徒も多くいた様子でした。

転学してきて、不安だなと思っていた生徒も参加してみると、話せる人ができた。

また、登校したときに一緒に勉強すると前向きな声が多く聞けました。

 

また、生徒たちにも変化が起こっていることを教員ながら感じております。

自主的に準備や片付け   一人になっている生徒を誘う様子    他者を思いやり行動する様子が

増えてきたと体育科一同感じております。

また、皆さんと楽しいスポーツができることをお待ちしております。

 

生徒から勝負を挑まれる教師団 体育科一同

 

バックナンバー


今年最後の那覇市民体育館 | 沖縄本校 | 学校法人つくば開成学園 つくば開成国際高等学校