学校ブログ・お知らせ SCHOOL BLOG&INFORMATION

卒業証書の受け取り

2020年03月24日 18:08

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月6日の卒業式が中止になったので、卒業証書受け取りの期間を設け、60名以上の生徒が受け取りに来てくれました。

開校して3年。

初めて新入生として入学した生徒が卒業するという大事な卒業式だったので、中止になったことは非常に残念でした。

EnglishCafeに縦幕と盛花を用意し、証書を受け取りに来た生徒は思い思いに写真撮影を行っていました。

祝電はゆんたくスペースの壁に掲示し、なんだか開校当初の卒業式を思い出しました。

最後のお花は生徒のご家族からいただきました。(ありがとうございます!)

私にとって3年間はあっという間でしたが、卒業生にとってはどうだったでしょうか。

これから先の人生はとても長く大変だと思いますが、それぞれの夢に向かって頑張ってほしいです。

ぜひ、母校に顔を見せに来てくださいね(^^)/

 

担当:外間

バックナンバー


卒業証書の受け取り | 沖縄本校 | 学校法人つくば開成学園 つくば開成国際高等学校