学校ブログ・お知らせ SCHOOL BLOG&INFORMATION

卒業式

2019年03月17日 21:22

 

 

国立劇場おきなわにて卒業式を行いました。

厳粛な大きなホールで行うことに生徒・職員一同キリッと身の締まりました。

卒業生のスーツや制服姿を見て「ああ、卒業していくのだな」と改めて感じ

また、生徒会の活動も始まり在校生たちと共に卒業生を温かい気持ちで送り出すことができました。

 

卒業生のご家族や友人等様々な方々がお祝いに駆けつけて下さり、誠にありがとうございました。

お花やプレゼントをもらい「卒業式」という看板の前で写真を撮る姿や家族に「ありがとう」と告げる姿を見て、

生徒達はたくさんの方に支えられ卒業することができたことを実感しているな

大人になっていくのだな。と感じました。

 

卒業生の皆さま、今後も様々な分野にて活躍し、ご健勝をお祈り申し上げます 。

 

 広報 : 橋詰

 

 

バックナンバー


卒業式 | 沖縄本校 | 学校法人つくば開成学園 つくば開成国際高等学校