学校ブログ・お知らせ SCHOOL BLOG&INFORMATION

オリジナル下敷ができました♪

2022年09月08日 21:45

こんにちは!つくば開成国際高校の座安です!

この度、つくば開成国際高校のオリジナル下敷ができました♪

 

じゃーーーーーんっ

どうですか?

可愛くないですか?♡

ぜひ、顔にかざして可愛いワンちゃんになって写真を撮ってみてくださいね!!

ちなみにワンちゃんの首輪のQRコードを読み取ると、本校のHP上で説明会予約ができるようになっています。

 

この下敷はどこで入手できるかというと・・・

お通いの中学校の進路室(無くなり次第終了!)もしくは、つくば開成国際高校の「令和5年度新入学生用の学校説明会」へ参加するともらえます!!!

みなさんがこの下敷を使って、一生懸命勉強してくれることを願っています!

 

※この下敷は令和5年度の新入学希望者(現在の中学校3年生)向けに作られています。

 

バックナンバー


オリジナル下敷ができました♪ | 沖縄本校 | 学校法人つくば開成学園 つくば開成国際高等学校