学校ブログ・お知らせ SCHOOL BLOG&INFORMATION

第1回「令和5年度新入学生用の学校説明会」を開催しました

2022年09月13日 11:30

先週9月10日土曜日は、第1回「令和5年度新入学生用の学校説明会」を実施し、

たくさんの中学3年生生徒さんと保護者の方に来ていただけました。

台風が近づいていたので開催できるかどうか直前まで心配でしたが、無事に終了しました。

当日は、在校生徒の声として1年生3名、2年生2名の生徒が、学校での様子や学習のことについて話してくれましたよ♪

中学生や保護者の方からは、「普段、お昼はどうしているの?」や「服装の決まりはあるの?」などの質問がたくさんでました。

ぜひ、みなさんも説明会で聞いてみたいこと、なんでも質問してくださいね!

皆さまのご来校お待ちしております♪

↓説明会は下記のリンクよりご予約いただけます。

https://tkaisei-okinawa.jp/okinawa/contact_admission2023tk002.php

※こちらの説明会は令和5年度新入生向けです。

※現在高校生で、転入学希望の方は別途お電話やHPトップ画面右下のチャットより見学予約をお願いします。


☝このマークをクリックで、見学予約(転入学用)できます。

待ってまーーーーーす♪

バックナンバー


第1回「令和5年度新入学生用の学校説明会」を開催しました | 沖縄本校 | 学校法人つくば開成学園 つくば開成国際高等学校