学校ブログ・お知らせ SCHOOL BLOG&INFORMATION

【中学校3年生対象】推薦入試出願締切間近!!

2020年11月15日 19:16

沖縄も朝・夜が寒くなってきましたね。

お昼は太陽が出て暑い日々ですね。体調を崩さないように気をつけてくださいね。

 

さて、中学校3年生対象の推薦入試の出願締切が近づいてきました。

推薦入試の出願にあたり、本校のオープンスクールに参加いただくことが条件となっております。

参加がまだの生徒さま・保護者さまは下記リンクよりお申し込みください。

 

【★推薦入試エントリー条件★】

オープンスクールに参加

参加は、こちらからご入力ください。

 

 

https://tkaisei-okinawa.jp/okinawa/openschool.php

 

 

本日は、学びリンク主催の「通信制高校・サポート校合同相談会」がありました。

ご参加いただいた生徒さま・保護者さまありがとうございました。

皆さんの進路選択・決定に向けた一助になりましたら幸いです。

 

By 「鬼滅の刃」の登場人物の名前を覚えようと努力するもなかなか覚えられない名護でした。

バックナンバー


【中学校3年生対象】推薦入試出願締切間近!! | 沖縄本校 | 学校法人つくば開成学園 つくば開成国際高等学校